9月24日の「TBS 激闘大家族スペシャル

9月24日の「TBS 激闘大家族スペシャル お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族崖っ...9月24日の「TBS 激闘大家族スペシャル お父ちゃん泣かないで6男7女15人大家族崖っぷちそば屋奮闘記」見ましたか? 途中まで見てたのですがついウトウト・・・(><)

子供たちが手作りチラシを配ったりしてたんですけど

結局お店に少しでもお客さんは入るようになったんでしょうか?

また第2弾もあるかと思いますが 

TVご覧になった方今回の最後はどんな感じで終わったのか教えて下さい!お客さんが総じて増えたのかどうかは分かりませんが、

子供たちが配ったチラシを見て来てくれたお客さんが居たり

効果はあったみたいですよ。

 

子供たちが喜んでいて お手伝いをがんばっていました。

 

番組中はずっと厳しい顔だった細野夫妻も最後は明るく笑顔で終了といったかんじでした。