10月28日から御殿場プレミアムアウトレット

10月28日から御殿場プレミアムアウトレットでモンクレールの店が期間限定てオープ...10月28日から御殿場プレミアムアウトレットでモンクレールの店が期間限定てオープンした為、定価約12万円のところを約8万5千円購入しました。 正規品とのことだったので、疑いもなく帰ってきたのですが、内側のバーコードがハサミで切られてる上に、赤ペンで×印が書かれていました。これは本物なのでしょうか?因みにギャランティーカードはなく、修理は有料になるとのことでした。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ブランド品においてアウトレット品のタグを切るのは普通のことです。

正規の金額での購入のものでなく、初めからB級品として売られているものですので保証がなく有償修理となるのは仕方ないでしょう。

正規品とのことだったというのは偽物ではないという意味だと思います。

偽物という訳ではありませんからご安心を。転売したりするつもりは全くないので、保証がないの事やタグが切れている事に対する不満はないのですが、本当にモンクレールの正規品かどうか不安に思ったので質問させてもらいました。高い買い物でしたので…念の為、モンクレールとアウトレットの店に聞いてみたところ、正規品で間違いなく、修理も有償ですがしてくれるとの回答でしたので信用しようと思います。回答してくれた方々には感謝します。ありがとうございました。