ポケモンぴあを購入したいと考えていますが、

ポケモンぴあを購入したいと考えていますが、ポケモンぴあも新作ソフトのブラックホワイトのように...ポケモンぴあを購入したいと考えていますが、ポケモンぴあも新作ソフトのブラックホワイトのように、予約をしないと書店では売り切れてしまうでしょうか?

 売り切れてしまうとしたら、再入荷まで結構かかるんでしょうか><

 

 

そしてお財布の都合上、図書カードで購入となりそうです。

ネットでの予約では図書カードでの支払いは可能ですか。また、書店での書籍予約はできますか。

 

質問がたくさんあってすみません。

全ての回答でなくても宜しいです。

宜しくお願いします。答えられる限りはお答えします。

 

>予約をしないと書店では売り切れてしまうでしょうか?

そうですね。予約が殺到している状態ですから、書店に行っても即売り切れだと思います。すぐに、予約することをオススメします。

 

>売り切れてしまうとしたら、再入荷まで結構かかるんでしょうか><

あまりかからないと思います。1週間も書店にポケモンぴあが1冊もないなんてことあったら、困りますし。

 

>書店での書籍予約はできますか。

お店の人に聞いて見られてはいかがでしょうか?店によって違うと思います。最寄りの書店で予約できたら予約しようと思います(^O^)

ポケモン人気ですからね-、予約しないと発売日に手に入らない時代なんですね。

black_black_wolf99さん

ハガレンすごい人気ですね!その月のガンガンはプレミアですね!

 

お二人方ご回答ありがとうございました(^^)