私は関西でなかなかの私立高校(灘や東大寺や洛

私は関西でなかなかの私立高校(灘や東大寺や洛南や智弁和歌山などには及ばないが...私は関西でなかなかの私立高校(灘や東大寺や洛南や智弁和歌山などには及ばないが)から現役で大阪にある国公立大工学部に合格した者であり、高校からアンケートを頼まれました。しかし、やる気が起きません。 そこで、みんなに是非とも回答していただきたい。

1.入試を振り返りOO高校での各教科の勉強方法のポイントを。

 ・数学

 ・英語

 ・国語

 ・化学

 ・物理

2.OO高校生として目標大学に入るのにすべきこと

3.家で勉強習慣をつけた時期ときっかけは?

4.3年間で楽しかった行事、勉強になった行事(夏合宿、高校生クイズの予選、名大や京大の先生による模擬授業から理由と共にお願いします。)

5.OO高校への受験理由とOO高校へ入る前の印象全て、「特にありません」で。