皆さんはチューハイの缶(350ml)をどのくらいで飲みますか?

皆さんはチューハイの缶(350ml)をどのくらいで飲みますか?

私は2時間く...皆さんはチューハイの缶(350ml)をどのくらいで飲みますか?

私は2時間くらい掛けないと飲めないのですが、これって遅いですか?私は20分くらいです。

 

 

 

炭酸ものなのであまり時間を掛けない方がおいしくいただけると思いますが、こればかりは体質なので仕方が無いですよね。

 

 

 

私の知人でも体質的にアルコールがだめで、直ぐに真っ赤になる人がいましたよ。

 

 

 

自分がおいしく飲めれば、気にしなくていいですよね。