漫画好き中学生単行本種類

漫画好き中学生単行本種類

とりあえず漫画大好きな中学生です。何を何冊集めてる...漫画好き中学生単行本種類

とりあえず漫画大好きな中学生です。何を何冊集めてるか書きます

何巻まで持ってるか書きます

賭博覇王伝零一巻

彼岸島3巻

 クレヨンしんちゃんは何々編みたいなやつをかってます五冊

グラップラーバキ完全版十三巻

範馬バキ21巻

元祖浦安鉄筋家族26巻

アイアムアヒーロー一巻

寄生獣完全版一巻

ヒメアノール6巻(完結)

ギャグマンガ日和2巻

を集めてます

全て大好きです。全巻集めたいです

後これから集めたい漫画を書きます

稲中卓球部等の古谷実さん作品

高校アフロ田中等のアフロ田中シリーズ

ガンツ

カイジシリーズ

おおざっぱにゆうとこれらが欲しいです

本題はどれかに集中して集めないといつまでも進展しないから集める漫画の種類を2~3種類にして、全巻揃えたら、また次の種類を集めると言うやり方

範馬バキ、寄生獣彼岸島ギャグマンガ日和を集中で集めようかと思ってます

皆さんの意見やアドバイスがあれば下さい今集めてるのをある程度集めてから、新しい種類を集めたいです。寄生獣完全版全8巻、賭博覇王伝零、アイアムヒーロー、彼岸島、の順で集中で集めて、ちょいちょいギャグマンガ日和、浦安、範馬バキ、クレヨンしんちゃん等を集めようかなと思います。意見やアドバイス等回答下さい。あくまで僕の意見、参考になれば幸いです

 

寄生獣は一番目に集める確定で。素晴らしい完結を遂げた漫画の一つとして名高いですし、僕個人の意見も、確定で、でお願いします

 

寄生獣を集めた後に、「GANTZ」「零」「浦安」を集めます

 

補足へ

集める順は異論ありません。しつこいですが、寄生獣は絶対に読んでみてください。それに、どれも一クセある作品ですから、浦安などのギャグをちょくちょく集めていくのはいいかもしれませんね。バキシリーズは長いですから、彼岸島までを集めて余裕ができたらでいいと思います大変参考になりました。捕捉にも答えてくれ、一番の回答、大変親身になって考えてくれて有り難うございますm(__)m。チップも少ないのに。敬老の日のおばぁちゃんえのプレゼントについての質問にも答えてくれるとありがたいです