小学生のお母さんで専業主婦さん。

小学生のお母さんで専業主婦さん。

長い夏休みですが何して過ごしていらっしゃい...小学生のお母さんで専業主婦さん。

長い夏休みですが何して過ごしていらっしゃいますか?

毎日おでかけに連れて行くわけにもいかず、

東京在住ですがネタ切れしてきて母子で自堕落生活になってきました。

遠距離の小学校に通っているので近所にお友達もいなく、困っております。

参考までにお聞かせくださいませ。レジャー施設だけでナントカしようとすると 苦しいと思いますよ

うちはプールへ行くといっても 市営プール(2時間100円とか)

出かけるといっても 食品の買い物や ホームセンターを見に行ったり

家のちょっとした修理を手伝わせたり 掃除を手伝わせたり

図書館で本を読むのも 涼しくていいですよ 勉強にもなるし