緊急っ!お助けください~緊急っ!お助けくださ

緊急っ!お助けください~緊急っ!お助けください~ 中①です。。。

 

夏休みの宿題の読書感想文についてです。

 

私は、文章構成が下手くそなんで、協力してもらえたらうれしいです(´・ω・`)

 

読書感想文で、原稿用紙5枚分かかなくちゃいけないのですが、

 

どういうことからかき始めていけばいいのか分からないので、教えてください。

 

たとえば、

 

「あらすじ

 ↓

心に残ったところ

 ↓

。。。。。。。

 ↓

。。。。。。」

 

みたいな感じでかいてもらえるとうれしいです(´;ω;`)この本を読んだ第一印象→簡単なあらすじ→小説について思ったこと→

小説から学び取ったこと というふうに書けば原稿は埋まります^^みんな良かったのですが、わかりやすく、やりやすそうだったので^^