各都道府県の中で好きな銘菓や食べ物ってありま

都道府県の中で好きな銘菓や食べ物ってありますか?各都道府県の中で好きな銘菓や食べ物ってありますか? 私は今まさに埼玉県の「川越ポテト」を食べています。

初めて食べたのですがこれはヤバいですね!超好きな味です。

他には北海道の「マルセイバターサンド(あの挟まってるクリーム…ヤバいです)」、広島県の「もみじ饅頭(スポンジ&こしあんが私好みでビックリするくらい美味しい!その辺の饅頭と全然違う)」、沖縄県沖縄そば(3食沖縄そばにしたくらいハマった)が好きです。

京都の都路里の「抹茶パフェ(こんなに美味しいパフェ初めて)」大阪の「551の豚まん(こんなに美味しい豚まん初めて)」も忘れられない味です。

ここに載せたのはほんの一例です。

他にもたくさんあります。

皆さんが食べて感動した食べ物を教えてください♪浜松のうなぎボーン(うなぎの骨)、うなぎパイしらすパイや、福島のママドールや、仙台のチーズ笹かまぼこ、豆腐かまぼこ、萩の月や、沖縄のチンスコウや、埼玉のねぎせんべい、ニンニクせんべいや、名古屋のえびせんべい(名前忘れた)や、北海道の生キャラ、ロイズチョコや、山梨の生牛乳などなど…( ^ ^ )/□あと、横浜、中華街の500円の肉まん、月餅…み〜んな大好きです。たくさんの銘菓を上げてくださりありがとうございました♪

食べ歩きの旅に出掛けたくなりました。

BAはとても迷いましたが、たくさん挙げてくれて更に私の好きなうなぎパイも挙げてくださったiphonejapanbigbangさんに贈ります☆

皆さんありがとうございました!!